RECOMMEND
Clifford the Big Red Dog: Phonics Fun Reading Program (Clifford)
Clifford the Big Red Dog: Phonics Fun Reading Program (Clifford) (JUGEMレビュー »)
Scholastic
バンクーバーのTVで初めて見てから、このお話のファンになりました。とってもキュート☆(日本で放送したらメイシーと同じぐらいうけると思うなぁ。)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES


| - | | - | - |
メインストリート・4 古着


カワイイもの好き 

メインとコマーシャルドライブはお散歩するのに最適。
特に、メインは洋服が安く手にはいる。

うわっ!!マジでこれ30ドル!?なんていうのがゴロゴロしてます。
私は、ジャケットを購入。

地元のデザイナーのお店とかもあって、それはそれで素敵。

| ナイト | 12:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
メインストリート・3 布




日本で言うユザワヤ!!
自分で、お部屋をコーディネートしたい人にオススメ。

私は、はぎれは他のお店にもあるので
いろいろチェックしてみたほうがいいかな。
| ナイト | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
メインストリート・2 糸


羊 フェルト

この鞄。すっごく可愛かった!!
ここでは、糸を販売しています。
講習会とかも開いていて、時間があればやってみたいなー。

ちいさな、糸を紡ぐ機械もみることができます。

そういえば、羊の毛を洗わないでそのままセーターや小物を作る。
そんな方法がたしかあるんだけど
何ていうんだったかなー。

ちょっと、調べてみよう。
| ナイト | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ
生活に必要な知識が身について
夏に行ったほうがいいと言われている以外の観光地はほぼ見に行って。
(まだ、行きたいところは沢山ある)

私のながーい ながーい この寄り道休暇も
ぼちぼち、はっきりとした方向性を示すときがきています。
(今からですか!?という突っ込みはさておき)

というわけで・・・

ちょっとばかし、ブログをお休みします。
メールは読んでお返事かいてますので、そちらにどーぞ。

たぶん4月には再開できるかなと。

現地の情報は 以下の皆様にお任せいたします。

カナダ留学ブログ

平凡OL☆ANDYのカナダ留学ニッキ

Maple Cafe

☆Canada Holic☆

現在、バンクーバーにいる人を抜粋してみました。


それでは、また来月☆
| ナイト | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぱーてぃ
3月に入ったら、
運動して・食べる量に気をつけて・・・なんて、思っていたのに
先月より、たくさん食べているような気がする。



そして、今日はプチ・ポットラックパーティ♪でした。

お部屋を借りているオーナーさんのところへ、
うちの妹と、行ってまいりました。(つまり上の階)

続きを読む >>
| ナイト | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コミュニティーセンター


ダウンタウンのコンドミディアムの中には
ジム、ジャグジーやプールがついているところも多いけど
うちは、そんなコジャレタものはない。

というわけで、
コミュニティーセンタへお散歩がてら行ってみました。

1ブロック先だから、近いし。

ダイエットがてら、泳ぐのも楽しそう。

【自分の家の近くのコミュニティーセンターを調べてみよう】
ご近所のコミュニティーセンター



| ナイト | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>