RECOMMEND
Clifford the Big Red Dog: Phonics Fun Reading Program (Clifford)
Clifford the Big Red Dog: Phonics Fun Reading Program (Clifford) (JUGEMレビュー »)
Scholastic
バンクーバーのTVで初めて見てから、このお話のファンになりました。とってもキュート☆(日本で放送したらメイシーと同じぐらいうけると思うなぁ。)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
<< 新瑞華(sun sui woh) | main | Memoirs of a Geisha >>


| - | | - | - |
ナルニア
ライオンと魔女 ナルニア国ものがたり(1)
ライオンと魔女 ナルニア国ものがたり(1)
C.S.ルイス, 瀬田 貞二, C.S. Lewis

私のお気に入りのファンタジー『ナルニア』の映画を観てきました。
原作(もちろん日本語)は、7冊とも全てよんでいます。
だから、とっても楽しみにしていったんだけど・・・。

ハリーポッターほど、原作に忠実に再現されていないし
ロードオブザリングほど、スケールも大きくなく
曲も、イマイチ。。

ちょっと残念でした。
近年、ファンタジーが上手く映画で表現されていたので
これは期待できるかも!?と思っていただけに残念。

見に行く前に、友達がつまらないよーとは言っていたので
それほど、過度の期待はしてはいなかったのだけど
それでも、うーん。。汗)

さらに言えば、
原作をしらない人は、もっとつまらないと感じるかも!?

兇箸、制作しちゃうのかな?
| ぶっくまーく | 16:49 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 16:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://canada-memo.jugem.jp/trackback/439
トラックバック
マイナス20度の朝
 今朝は寒かった。マイナス20度くらいには成ったらしい。 朝、駐車場までの道で気付いたのだが、空気がキラキラ輝いている。どうやら空気中の水蒸気が凍ってそれに太陽光線が当たって輝いているらしい。綺麗でした。でも寒かったよう。  実は、今も寒い。 しかも、前
| あくてぃぶ・そなあ | 2005/12/29 7:46 PM |
ナルニア国物語
ナルニア国物語 のCMが盛んに放送されてますが。。。。 白い魔女を見て(コンスタンチンの)『僕の好きな大天使ガブリエル役の女優じゃない?』
| REALITY BITES | 2006/02/11 11:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 5:29 PM |