RECOMMEND
Clifford the Big Red Dog: Phonics Fun Reading Program (Clifford)
Clifford the Big Red Dog: Phonics Fun Reading Program (Clifford) (JUGEMレビュー »)
Scholastic
バンクーバーのTVで初めて見てから、このお話のファンになりました。とってもキュート☆(日本で放送したらメイシーと同じぐらいうけると思うなぁ。)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
<< これもイマイチ!! | main | 三つ穴バインダー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HILARY DUFF
Most Wanted
Most Wanted

うちのシェアメイト、かなりの音楽好き。
私、かなり音楽にうとい人。

音楽、キライじゃないんだよー。
ピアノだって10年近くやってたしー。

ただね、映画とかもそうだけど
役者とかアーティストの顔とか名前覚えるのが苦手なの。

こうやって、だんだん音楽に疎くなっていくんだね?
前じゃ、考えられんことだー。


そんでもって、歌詞があると、
それに集中しちゃって作業が進まなくなるというのもあって
日本では、もっぱら Pe’z とか 歌なしのもんを流しがけ。
極月-KIWAMARI ZUKI-(CCCD)
極月-KIWAMARI ZUKI-(CCCD)

そういったわけで、
うちの妹に、洋楽に関して教えてもらうこと多々あり。

本日は基礎編ということで、
彼女 HILARY DUFF

日本にもきたことがあって、
私もカナダでこの曲を聴いたことがあった!!

やっと、名前と顔と音がイッチ。

三十路一歩手前のカナダライフ満喫中。
| ぶっくまーく | 08:35 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 08:35 | - | - |
コメント
洋楽バカだからこれからも付き合ってあげてね(笑)
私にも美術系のこと、これから教えて☆
お菓子食べ過ぎてちょっと気持ち悪い隣人より。。
| シェアメイト | 2006/01/16 2:19 PM |
 ↑
あー。うちの妹がとうとう登場だ!!

かわいいやつなんですよ。
ネコ科なんですよ。

お見せできないのが、残念だなぁぁ www
| 管理人 | 2006/01/16 3:26 PM |
お久し振り(^^)元気そうで何より〜
ときどき遊びに来て、楽しく
カナダライフのぞかせてもらってます♪
がんばれぇー

三十路一歩手前、山梨ライフ満喫中??より
| Hiromi | 2006/01/17 12:20 AM |
ひろみちん、お久しぶり。

ほんま、気ままに暮らしてますよ。
飲んだくれ、食い倒れです。

ちょっと、ヤバイかもね。。
| 管理人 | 2006/01/18 2:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Hilary Duff
今日は、久しぶりの休み! 2006年初の休日。 おまけに明日も。本当に久しぶりの土日連休。 「こんなチャンスはない!」と予定を詰める事にした。 今日は、LIVEへ行き、そして明日はうちで新年会を開く事に。 この日は、近くのアイスホッケー場(PNE・Pacific
| <Hiro_Koba> 蛸屋_小林亭 | 2006/02/08 12:39 PM |