RECOMMEND
Clifford the Big Red Dog: Phonics Fun Reading Program (Clifford)
Clifford the Big Red Dog: Phonics Fun Reading Program (Clifford) (JUGEMレビュー »)
Scholastic
バンクーバーのTVで初めて見てから、このお話のファンになりました。とってもキュート☆(日本で放送したらメイシーと同じぐらいうけると思うなぁ。)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
<< カンボジア料理 | main | ガジュマルの木 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
南国


花の色や緑が、とっても鮮やか。


(サトウキビから、砂糖をとりだしてます)
さとうきびも、南の国という感じです。

ここアンコールワットのあるシェムリアップは観光地化が進んでいるようで
今、建設ラッシュ!!たくさんホテルを建てていました。

周りがジャングルに囲まれていていることが
遺跡にのぼるとよくわかるのですが、
その反対側をみると、市街地。

ホテル ホテル ホテル
さて、そのホテルは遺跡よりも高さを高くしてはいけない
という決まりがあるそう。だから、どこも4階だてぐらい。

なんでも、ホテルから遺跡がみぇちゃー
ありがたみが薄れるという理由らしいのですが
うん。それ正解。
| 番外編:カンボジア | 04:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 04:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック